大阪の脱毛エステでの私的体験

スピードと痛み

大阪 脱毛脱毛サロンBIJOU

憂鬱な体育 : エステサロンの脱毛 : スピードと痛み

正直に言えば、スピード感で言えば美容皮膚科のレーザーの方が効果は強いと思いました。
しかしあのレーザーをあてられるたびに、弾かれるような痛みを我慢しなければならないことを思うと、私にはエステサロンでの程よい施術のほうが合っていたように思います。
エステならではの美容成分を含んだエキスで仕上げてくれるので、ムダ毛が無くなった箇所も赤みをさしたりせず、ダウンタイムの心配もありません。
何回か繰り返すうちに、セルフケアの面倒もかなり減少するようになりました。
無枝毛と肌ケアのバランスの良さが気に入って、今でも継続しています。
効果が早く出たのは、太ももやすね毛の辺りです。
女性にしてはすこし黒味も見えるほどの剛毛が生えていたのですが、5回ほど施術を行った頃には目に見えてムダ毛が目立たなくなるのが分かりました。
腕には産毛が少し目立ち、しかも産毛の方がムダ毛処理は効果が難しいと効いていたのですが、今では夏場が着ても人目も気にならずすごせるようになりました。
親にも指摘されるほどのムダ毛ですが、いい脱毛エステサロンに出会えたおかげで今ではコンプレックスから解放されています。